1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】公式予約からのご予約で宿泊料金を割引いたします

【お知らせ】公式予約からのご予約で宿泊料金を割引いたします

公式電話予約からのご予約で宿泊料金を割引いたします

日頃より、当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当館では、この度「4月・5月特割プラン」として4月・5月の期間限定で宿泊料金の割引キャンペーンを行います。
この機会に、ぜひ当館にお越しくださいませ。

キャンペーンの詳細について

【割引の対象となるプラン】
○下記のプランが割引の対象となります。
・寿美礼会席
・選べるふぐ肉まる得コース
・満関善席
・見蘭牛極コース
・海のたまて箱会席
・海峡ものがたり会席
・うなぎ会席
※詳細は以下よりご覧ください。
【各種プランの詳細はこちら】
プランの詳細はこちら
【キャンペーン内容の詳細】
対象プランの宿泊料金を表示価格より最大15%割引

※平日15%、金・土日・祝チェックインの場合10%を割引いたします。
※割引の適用には、現地にて現金(カード支払いは対象外となります)支払いが条件となります。
(カード等現金以外の支払いの場合、通常料金でのご案内となります。)
※電話予約のみ対象となります。
※通常の「ドリンクサービス」「公式予約特典」は本キャンペーンの利用の際は、対象外となります。

対象の宿泊期間

4月29日、5月3日・4日・5日チェックインを除くすべての日程

本プランのご予約方法について

【予約の受付方法】
本プランは直接の電話予約のみ受付を行なっております。
※電話でのご予約は9:00-17:00までの先着順の対応となります。
【予約受付開始日】
2024年4月11日より予約受付を開始いたします。
皆様のご来関を心よりお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧