1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【通販のご案内】当館の通販新商品のご案内

【通販のご案内】当館の通販新商品のご案内

当館の通販商品のご案内

日頃より当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、当館公式オンラインショップでは、ご好評をいただいております「こだわり鍋セット」シリーズの新商品をご用意いたしました。
山口県ならではの特産の食材と老舗の割烹旅館ならではの当館のこだわりを、皆様のご家庭でもご堪能下さいませ。

唐戸市場直送ぶりしゃぶ鍋セット


【唐戸市場直送の「ぶり」を当館こだわりの鍋で】
味が確かな新鮮な海産物が集まる、下関の台所「唐戸市場」から仕入れた新鮮な「ぶり」をぶりしゃぶ鍋として、皆様のご家庭でお召し上がりいただけるこだわりの鍋セットになります。
こだわりのポン酢「秘伝」とともにお召し上がりくださいませ。

山口県産和牛「燦」すき焼き鍋


【山口県産和牛「燦」×割烹のこだわりをご家庭で】
当館でも人気の山口県産和牛「燦」を使用したすき焼きを、皆様のご家庭でもお召し上がりいただけるようにこだわりの鍋セットとしてご用意いたしました。
ぜひ、老舗の割烹ならではのこだわりの「割下」とともに、すき焼きでご堪能くださいませ。

県産ブランド豚「むつみ豚」のしゃぶしゃぶ鍋セット


【山口県のブランド豚「むつみ豚」をしゃぶしゃぶで】
エコフィードであるパン(小麦)を与えられているむつみ豚の肉質は臭みがなく、脂は滑らかで甘みのある仕上がりになっており、しゃぶしゃぶでは甘みのある味わいをご堪能いただけます。
また、本セットには当館こだわりのポン酢「秘伝」また「自家製ごまだれ」をお付けしております。
ぜひ、当館のこだわりとともに「むつみ豚」の甘みを皆様のご家庭でもお召し上がりくださいませ。

長州鶏×柳井の自然薯のとろろ鍋セット


【山口の特産「長州鶏」×「自然薯」】
山口県のブランド鷄の「長州鷄」と自然薯栽培発祥の地、山口県・柳井の「自然薯」を掛け合わせた自然薯鍋をご用意いたしました。当館が厳選した鍋野菜と当館こだわりの「鍋出汁」とともにセットでお届けいたします。
ぜひ、当館こだわりの味を、皆様のご家庭でお気軽にご堪能くださいませ。

下関名物とんちゃん鍋


【下関名物「とんちゃん鍋」をご家庭でも】
下関発祥のソウルフード「とんちゃん鍋」を皆様のご家庭でもお召し上がりいただけるように、鍋セットにしてご用意いたしました。
メインの食材のほかこだわりの鍋だし、鍋野菜もご一緒にお届けいたしますので、ぜひお気軽に「とんちゃん鍋」をご賞味くださいませ。

ギフトにもおすすめ!鍋の定期便もご用意しております


当館の「鍋セット」を毎月お届けします
当館公式サイト・ふるさと納税サイトでは、ご紹介した鍋を毎月月替わりでお届けする「鍋の定期便」
をご用意しております。ぜひ、当館こだわりの味をご堪能くださいませ。
※鍋定期便は3・6・12ヶ月のラインナップでご用意しております。

当館のそのほかの商品のご紹介

当館では上記のような商品のほかにも、朝食におすすめの一品としてご好評いただいております、「ふぐの塩辛」やふぐ料理に合う当館特製のポン酢「ポン酢ー秘伝ー」など数々のこだわりの逸品のほか、ギフト向けのご宿泊券や館内利用券もご用意しております。
是非一度、当館の通販サイトをご覧ください。
〇通販に関する詳細は以下のバナーからご覧いただけます〇

お知らせ

お知らせ一覧