1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当館のワーケーション対応客室のご紹介

当館のワーケーション対応客室のご紹介

当館ではワーケーション対応の客室をご用意しております

日頃より、当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当館では、ワーケーション向けのお部屋を一部客室にご用意しております。
ぜひ、下関の当館で充実のワーケーションをお過ごしくださいませ。

当館のワーケーション対応客室のご紹介

【本館・すみれ】

客室詳細:【すみれ】8畳+続き間4畳 定員:大人4名様
《予約サイトの表記》
【和室2F・洋式トイレ付】
【和室 洋式トイレ付】
 → こちらの表記は、「すみれ」のお部屋です。
《トイレについて》
お手洗いは、お部屋の外ですが「すみれ」専用です。
お部屋の外ですので、逆に気を使われずに済むかもしれません。
《続き間》
8畳と併せて、続きのお部屋もあり、広々としています。
〇ワーケーション対応の客室として、複数名での3泊以上の滞在も可能です。
【新館・満珠】

客室詳細:【満珠】 定員:大人2名様
ツインベッドの和洋室の客室「満珠」では、yogiboの他PC用モニターも完備しており、「都市型ワーケーション」に最適なお部屋です。
また、各種貸出備品もご用意しているため、快適にワーケーションをお過ごしいただけます。
《ワーキングスペースの備品》
・27インチモニター
・HDMIケーブル
・ノートパソコンスタンド
・デスクライト
・Traybo2.0 
・ビデオ会議用のカメラ
・椅子(Yogabo/バランスボール)
【客室内のワーキングスペース】

モニター完備のワーキングスペースを客室内に設けております。
ぜひ、快適なワーケーション滞在をお過ごしくださいませ。

ワーケーション滞在に関するお問い合わせはこちら

ワーケーション滞在の可能な客室の詳細につきましては、以下のページをご覧くださいませ。
当館の客室紹介はこちら
〇また、ご予約・お問合せにつきましては当館までお電話(083‐222‐3191)にてお問い合わせくださいませ。

お知らせ

お知らせ一覧