1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【ご案内】当館の通販取り扱い商品のご紹介

【ご案内】当館の通販取り扱い商品のご紹介

当館の通販商品のご案内

日頃より当館をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当館では、本場下関の日本一の食材「ふぐ」「くじら」「あんこう」を使用した
商品を販売しております。

本場の「ふぐ」

当館のふぐのこだわりは「仕入れ」からこだわっております。
本場のふぐの中からこだわりぬいて仕入れたものを使用し、お客様にお届けいたします。
そして、薬味として下関の「安岡ねぎ」とともにお届けいたします。
ぜひ、ご家庭でも当館の味をご堪能下さいませ。

当館こだわりの「ふぐ」の商品はこちら

当館こだわりの「鍋セット」

当館では、本場のふぐのほかにも、長州ジビエやあんこうなどの山口県の食材を使用した「お手軽鍋セット」もご用意しております。
鍋セットはメインとなる食材(ふぐやあんこうなど)のほかに、こだわりの野菜、当館料理長のこだわりスープもご一緒にお届けいたしますので、届いてから簡単に鍋をお楽しみいただけます。
ぜひ、老舗割烹旅館のこだわりをご自宅でもご賞味くださいませ。
※当館こだわりの鍋セットを毎月お届けする「こだわり鍋セット定期便」のご用意もあります。

当館の「こだわり鍋セット」はこちら

当館のそのほかの商品のご紹介

当館では上記のような商品のほかにも、朝食におすすめの一品としてご好評いただいております、「ふぐの塩辛」やふぐ料理に合う当館特製のポン酢「ポン酢ー秘伝ー」など数々のこだわりの逸品のほか、ギフト向けのご宿泊券や館内利用券もご用意しております。
是非一度、当館のの通販サイトをご覧ください。
〇通販に関する詳細は以下のバナーからご覧いただけます〇

「ふるさと納税」でお得に!

当館では通販での商品取り扱いのほか、「下関市ふるさと納税事業」に対する商品の提供も行っております。
ぜひ、当館のこだわり商品をお気軽にご家庭でもご堪能下さいませ。
2024年分ふるさと納税については:2024年1月1日‐12月31日まで受け付けております。
皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。
〇「ふるさと納税」に関する詳細は以下のバナーからご覧いただけます〇

お知らせ

お知らせ一覧