1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【ご案内】当館のおすすめランチメニューのご案内

【ご案内】当館のおすすめランチメニューのご案内

当館の季節限定会席のご紹介

当館では、ランチメニューもご用意しております。
ぜひ、老舗の割烹旅館ならではのこだわりをご堪能下さいませ。

下関名物を外さない!「瓦そばと選べる丼」


下関の名物「瓦そば」とお好きな丼ものをお選びいただけるメニューになります。
《お品書き》
“季節の小鉢、造り2種盛り、ふく刺し小皿、焼きふく、茶碗蒸し、小ふく唐揚げ、ご飯、床漬け、味噌汁”
※丼は(うな飯or海鮮丼or天丼)からお選びいただけます。
※丼ものは事前にご指定いただきますようにお願いいたします。(ご指定がない場合お任せになります)

本場の「ふく」を味わう・「ふくミニランチ」


下関の本場のふぐを定番の「ふく刺し」のほか、唐揚げなど様々な召し上がり方でお召し上がりいただける、ここ・下関ならではのランチメニューになります。
ぜひ、本場のふぐを贅沢に昼からお召し上がりくださいませ。
《お品書き》
“季節の小鉢、造り2種盛り、ふく刺し小皿、焼きふく、茶碗蒸し、小ふく唐揚げ、ご飯、床漬け、味噌汁”

当館の隠れ人気メニュー・「タンシチュー」


当館の隠れた人気メニュー「タンシチュー」。
じっくり煮込まれたふわふわのタンをぜひ、ご賞味くださいませ。
《お品書き》
“小鉢、サラダ、タンシチュー、白ご飯orバケット”

そのほかのランチメニュー・ご予約方法

当館では、ご紹介いたしましたほかにも多数のランチメニューをご用意しております。
ぜひ、以下ボタンからもご確認くださいませ。
当館のランチメニューはこちら
【ご予約方法】
当館までお電話(TEL:083‐222‐3191)にてご予約いただきますようにお願いいたします。
※食材の準備がございますので、3日前までにご予約いただきますようにお願いいたします。
※お席の都合等でご予約をお受けできない可能性もございます、予めご了承くださいませ。

当館ではランチでも全席個室をご用意いたします


当館では、ランチでも個室対応を行っております。
お座敷の個室のほか、テーブル・椅子席完備の個室などお客様のニーズ・ご要望に合わせたお座席をご用意しております。
お客様の人数や用途に合わせて個室をご用意させていただきます。
ぜひ、お客様だけの空間でごゆっくりおくつろぎくださいませ。
お座席の準備の関係上、お早め(できる限り1週間前まで)にご予約いただきますようにお願いいたします。また、遅くとも3日前までにご予約いただきますようにお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧