1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【再更新】旅々やまぐち割 対象期間延長について(令和4年8月31日(火)まで)

【再更新】旅々やまぐち割 対象期間延長について(令和4年8月31日(火)まで)

旅々やまぐち割 対象期間延長について

【最新情報:7月20日時点】
旅々やまぐち割の対象期間が延長されました。新しい期間は令和4年8月31日までのチェックイン分のご予約が対象となります。
【現在旅々やまぐち割が利用できる地域一覧】
山口・徳島・香川・高知・福岡・大分・鳥取・岡山・島根・広島・愛媛県に在住の方
※ご注意※
・また、広島県在住の方においては、7月31日チェックインまでのご予約のみ対象となっております。
・お盆期間(8月13日‐16日チェックイン)のご予約に関しては本助成の対象外となります。
・本助成の対象となるには事前のご予約が必須です。

★また、「旅々やまぐち割」の対象期間が延長されました★
【変更前】
2022年7月14日までのチェックインのご予約が対象
【変更後】
2022年8月30日までのチェックインのご予約が対象
(一部県を除く)
※ただし、7月15日以降のご宿泊に関しては7月15日以降のご予約分のみ対象
ぜひ、この機会に、山口県・下関においでませ。

日頃から当施設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
旅々やまぐち割 対象期間延長 についてのご案内です。

当館公式サイトの御予約も、割引の対象となります。
ぜひこの機会に、ご予約頂けますようお願い致します。

延長期間:

令和4年 8月31日(木)まで
※宿泊は令和4年9月1日(金)チェックアウトまで

当面の間、「山口・徳島・香川・高知・福岡・大分・鳥取・岡山・島根・広島・愛媛県民限定」でご利用可能です。
その他の県の在住者については、調整が整い次第、別途発表します。

延長期間【7月15日(金)~8月31日(木)】については、7月15日(金)以降の新規予約が対象となります。
(7月14日までの予約は助成対象外となります)

引用:旅々やまぐち割 公式サイトより

 

ご予約はお得な、”公式予約” からご予約下さい。
【→ 公式宿泊予約はこちらから →】

※ 「旅々やまぐち割 ご利用」の旨、備考欄へご記入下さいますようお願い致します。
当日の御申告の場合、県民割のご利用をお受けいたしかねる場合がございますので、ご了承下さい。

詳しくは、”旅々やまぐち割 公式サイト” をご確認下さい。
【→ 旅々やまぐち割 公式サイト →】

皆様のご来関を心よりお待ち申し上げております。
当館主人より

お知らせ

お知らせ一覧